パン生地がオススメ 2017年度

当たり前といってはなんですがこれからお店をしようと思っている方や基本をすでにマスターしているかた向けの内容だと思います簡単なパン作りなどの内容ではないです。返品本?店頭展示品?アウトレット?数百円の雑誌なら気にもしませんが金額がはり、しかも愛蔵版にしようとも思っていた本だっただけにがっかりです。色んなパン作りの本の中でアレンジしたい方にオススメだと思います。

コチラです♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

パン生地パン生地の事典

詳しくはこちら b y 楽 天

。タイトルの通り事典と言う感じで!ベイカーズパーセントと工程が完結に記載してあります。ある程度本格的にパンを作りたいとか学びたい!パンについて知りたいと思う方にはとても勉強になると思います。また!それぞれのパンの断面図が載っていて!勉強にはなります。個人的には満足な本でした。楽天ブックスはてっきり専用倉庫に保管されている未使用新品の在庫品が来るものだと思って購入しましたが違うようなので今後の利用は注意したいです。私も熟練者ではないので、図鑑程度に持ち合わせています。ただこの本だけで作ろうとするには、若干プロ仕様?的な感じなので初心者には難しいかもしれません。内容はともかく、ページに開き癖やめくり折れが最初からありました。